スポンサードリンク

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトプランに通話料が半額になる新オプション

ITmedia +D モバイル:ホワイトプランに通話料が半額になる新オプション──「Wホワイト」と言う記事から

ソフトバンクモバイルは、1月5日に発表した「ホワイトプラン」に、追加で980円払うと通話料が半額の1分21円になるオプションを用意する。3月1日からサービスを始める。



ソフトバンクも考えましたね。
私なら、980円を払って、少しの安心感をとると思います。

仕事で使っているソフトバンクのケータイは、早いタイミングで、ホワイトプラン、オプションつきになりそうです。

| 携帯・ケータイ最新情報 | 17時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドコモ:703iシリーズ全機種レビュー

今さらですが、発売され始めたところで、ドコモ703iシリーズの全機種レビューの一覧をアップしておきますね。

ITmedia +Dモバイルからの記事です。

P703iμ

N703iD

SO703i

D703i

SH703i

F703i


↓応援していただける方はクリックお願いします!
人気ブログランキング
ありがとうございます!もっとがんばります!

| 携帯・ケータイ最新情報 | 17時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アムゼ携帯アフィリエイター育成講座よりお知らせ

アムゼ携帯アフィリエイター育成講座よりお知らせです。

アムゼ携帯アフィリエイター育成講座

もしあなたが、携帯アフィリエイトで稼ぎたいと思っているならば、まっすぐに当講座へおいでください。

当社はプロのモバイル事業者です。
そのプロが作った携帯アフィリエイトマニュアルをベースに、
育成講座用に実践テキストを用意しています。

携帯アフィリエイトで稼ぐための最短距離を提供するのが当講座です。

≫ 続きを読む

| 携帯・ケータイ最新情報 | 01時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯でお小遣い稼ぎ!

お財布.comというサイトがあります。
いわゆる広告宣伝をするサイトなのですが、このサイトのおもしろいところは、登録をすると、自分専用のMyお財布がもらえちゃうのです。

登録後は、広告の掲載されたメールが不定期に届くので、その広告にアクセスするだけで、Myお財布にお金が貯まる。というものです。

広告メールを1通受信すると、着メロを1曲無料でもらえるサイトや広告メールにアクセスすると着メロをポイント毎に無料でもらえるサイトと同じですね。
着メロのかわりに、お小遣い(?)みたいな感じかな。

以前は、携帯がなければNGでしたが、今は、PCからも登録はで
きるので、気になる人は、登録してみるとよいかもです。

#ちなみにわたしは、1月末に3万円をおサイフケータイに振り込んでもらいました。(^-^)
お財布.com

お財布.com←ここにアクセスねん♪




≫ 続きを読む

| 携帯無料着メロ | 19時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

812SH

20色のカラーバリエーションを用意した「812SH」と言う記事から。

 

「812SH」は、色彩規格のPANTONE社とのコラボレーションにより20色のカラーバリエーションが用意されるシャープ製の3G端末。発売は2月上旬以降を予定する。

 PANTONE社とのコラボレーションにより、携帯電話としては初めて、1モデルで20色という豊富なカラーバリエーションが用意される。カラーバリエーションは、ホワイト、ベージュ、イエロー、ピンク、ビビッドピンク、レッド、パープル、オレンジ、グリーン、ミントグリーン、ライトブルー、ブルー、ネイビー、ブラウン、グレー、ブラック、ゴールド、シルバー、メタルブルー、パールピンクの20色。



20種類のカラー展開とはすごいですね。
ボーダフォンからソフトバンクに変わって、攻めのサービスをしているという印象ですね。

ソニー・エリクソンの端末のように着せ替えられればよかったですね。

↓応援していただける方はクリックお願いします!
人気ブログランキング
ありがとうございます!もっとがんばります!

ケータイでお小遣い稼ぎができちゃう!
わたしは1月末に3万円をおサイフケータイに振り込んでもらいました。(^-^)
お財布.com

| 新機種情報 | 09時09分 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ソフトバンク、20色ケータイなど春モデルを発表

ソフトバンク、20色ケータイなど春モデルを発表と言う記事から。

ソフトバンクモバイルは、20色のカラーバリエーションを用意した「812SH」や
ワンセグ対応のスライド型端末「911T」など、春モデルを発表した。



DoCoMo、au、ウィルコムに少し遅れましたが、ソフトバンクも新機種を発表しました。
会場には、上戸彩さん、菊川怜さんも登場したようです。

ページ一番最初の写真の真ん中にいるO ROKRをつけた孫さんは、Mr.マリックかと思いました。

| 携帯・ケータイ最新情報 | 09時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「nico.」ベースのウィルコム×ベネトンコラボモデル。

「nico.」ベースのウィルコム×ベネトンコラボモデル発売


使用感・最新情報は随時追加していきます。


↓応援して頂ける方は、是非クリックをお願いします!↓
携帯・モバイル人気blogランキング

にほんブログ村 携帯ブログ

| ウィルコム | 22時09分 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

WX220J情報。2007/01/24追加。

日本無線製「ハイブリッド携帯端末 WX220J」

2007/01/24追加。
ウィルコムWX220J公式ページ
子機としても利用できるW-OAM対応シンプルフォン「WX220J」 (MYCOMジャーナル)

2007/01/22追加。
ビジネス利用を想定したストレート型PHS端末「WX220J」


使用感・最新情報は随時追加していきます。

↓応援して頂ける方は、是非クリックをお願いします!↓
携帯・モバイル人気blogランキング

にほんブログ村 携帯ブログ

| ウィルコム | 22時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WX321J情報。2007/01/24追加情報。

セキュリティ重視、ビジネス端末。

2007/01/24追加情報。

WILLCOM公式。WX321J

JRC日本無線 ウィルコム向けPHS WX321J
↑写真がかっこいいです。

ITmedia ビジネスモバイル:写真で解説する「WX321J」

W-OAM対応、新指紋センサーでセキュリティも強化した「WX321J」 (MYCOMジャーナル)


W-OAMに対応した“指紋+ビジネス”のセキュリティ端末──「WX321J」:ITmedia +D モバイル


2007/01/22
指紋センサーや1.3メガカメラ搭載の「WX321J」

使用感・最新情報は随時追加していきます。


↓応援して頂ける方は、是非クリックをお願いします!↓
携帯・モバイル人気blogランキング

にほんブログ村 携帯ブログ

| 携帯・ケータイ最新情報 | 22時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WX320Kの情報。

アルミ素材を採用した京セラ製PHS端末「WX320K」

使用感・最新情報は随時追加していきます。

↓応援して頂ける方は、是非クリックをお願いします!↓
携帯・モバイル人気blogランキング

にほんブログ村 携帯ブログ

| 携帯・ケータイ最新情報 | 21時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

WX320K・WX321J・WX220J・AX530IN発表。

ウィルコム、音声3機種・カード型1機種など発表」という記事より。

ウィルコムは、音声端末としては1年以上ぶりの新機種で、W-OAM対応端末「WX320K」「WX321J」「WX220J」と、W-OAM Type-G対応で最大512kbpsの通信カード型端末「AX530IN」発表した。また、ウィルコム定額プランの家族向け・法人向け割引サービスの拡大、余った通話分の繰り越しサービスも発表された。



au、ドコモと新機種の発表がありましたが、ウィルコムからも新機種の発表が有りました。

au、ドコモなどとは少し違った方向での新機種発表ですが、
携帯キャリアに追いつこうとする様子がうかがえる発表も多くありました。

使用感・最新情報は随時追加していきます。

その他のウィルコム2007/01/22発表ニュース。

「ウィルコム定額プラン」の拡充について
~いつでも無料のウィルコム定額プランがますます便利に~


「070以外もお得な通話パック」における無料通話分の自動くりこしサービスについて
~ウィルコム定額プランの通話がさらにお得に~


ウィルコムの新しい音声端末ラインアップの発売について
~全機種が高度化通信規格「W-OAM」(ダブリュー・オー・エー・エム)に対応~


PHS高度化通信規格「W-OAM」の高速化について

「リモートロック代行サービス」の提供について

■パナソニック コミュニケーションズ(株)が開発
W-SIM(ウィルコムシム)対応「会議用スピーカーホン」について
~一般の電話回線が引かれていない場所でも、簡単に高音質な電話会議が可能に~
http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2007/01/22/index_05.html
タカラトミーデザインモデル nico.neco ( 型番:WS005IN )の発売について

ベネトンコラボレーションモデルの発売について


↓応援して頂ける方は、是非クリックをお願いします!↓
携帯・モバイル人気blogランキング

にほんブログ村 携帯ブログ

| 携帯・ケータイ最新情報 | 21時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウィルコム端末価格調査: W-ZERO3[es]が値下げ

ウィルコム端末価格調査: W-ZERO3[es]が値下げ」 という記事によると

 W-ZERO3[es]がビックカメラ渋谷東口店やヨドバシカメラ新宿西口店では、新規が24,800円となり5,000円値下げされた模様です。

 そのほかに大きな動きはないので、W-ZERO3[es]の後継機種でも近いうちに発表されるんでしょうか。

どちらにしても私にとってはいいニュースです。

| 携帯・ケータイ最新情報 | 20時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

W-ZERO3 [es]。

今更ながらすごく気になるW-ZERO3 [es]

みなさん、もうご存じだと思うのですが、ウィルコムから発売されているWindows Mobile5.0搭載のPHS。
発売当初からほしかったのですが、今になり、在庫がありますと言われるようになってから、さらにほしさが増してきました。

仕事関連のメールは、WordやExcelだけでなく、PowerPointも多いので、ケータイのドキュメントビューワーでは画面が小さく一覧性に欠けているのです。

その点、W-ZERO3 [es]ならVGA液晶を搭載しているので、必要な資料もばっちり読めるし。

その場で、メールに返信するにもスライド式のQWERTYキーボードを搭載しているから、ケータイで打つより早いだろうし。

電車での暇つぶしには、動画が見られるし。。。

ほしい、ほしいなぁ。


ウィルコムストア

| 新規・機種変更情報 | 16時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケータイで稼ぐ!?

ケータイ(携帯)を使っていろいろと便利お小遣いを稼ぐ!という本をいくつか発見したので、タイミングをみて紹介していこうと思います。

今日は、まず、これ。


日給5千円の日雇い労働者が、わずか半年で、日給3万円というお金を半自動で稼ぎ出せるようになってしまった
携帯アフィリエイトというおいしい稼ぎ方を無料公開してます。






これは、すごいと思うのです。
テンプレートや何から何まで公開されているので、月収400万円までいかなくともとる価値はありそうです。

どちらかといえば、2つめの「携帯アフィリエイトならケタ違い携帯アフィリエイト」をおすすめします。




| | 17時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

appleから日本向けケータイがでるか、でないか。。。

WSJ-シンギュラー、アップルの携帯電話機向けサービス提供へ=関係筋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070109-00000023-dwj-biz
米アップル、携帯電話機に参入へ・米紙
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20070109AT2M0901509012007.html

今日の深夜、なんらかの動きがあるかもしれないけど、日本向けには何もないかも。
海外では、iPod機能メインのケータイは売れるかもしれないけど、日本でサービスするには、iPodオンリーの機能では、ケータイとしての機能が不足してしまうので、なかなか難しい気がする。
日本特有の独自機能が多いから。。。その機能をappleは全部入れてくるとは考えにくい。

iPodは電話機になる必要はないのかもしれない。

なんとなく予想
1.公衆無線LANをからめたiPod Phone(電話も公衆無線LANを使う)が出る?
2.ソフトバンクからiTunesMusicStoreにアクセスできるiPodの機能を持ったシンプルケータイが出る(iPodの機能を持った時点でシンプルじゃないけど。。。)
3.大どんでん返しで、日本の市場にあったフル機能iPodケータイがでる

appleは日本のケータイ市場を無視することはないとは思うけど、日本向けのフル機能を備えたケータイを作る必要がないと考えて、予想としては、2くらいが無難かなぁ。
2がなぜ、ソフトバンクからかと言うと、auはLISMO、DoCoMoはNapsterをすでに開始しているから、サービスとして競合してしまうから。

| 携帯・ケータイ最新情報 | 18時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

