スポンサードリンク

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gmailがau絵文字の受信に対応!

au携帯からの絵文字メールがgmailで表示されるようになりました!

http://googlejapan.blogspot.com/2008/02/gmail.html

今日、gmailにログインしたら気づいたのですが、かなりかわいいです!

Willcomの絵文字にも対応すると言うことですので、他のフリーメールに比べて
よりいっそう、gmailのポジションが高くなってくるのではないでしょうか。


auのメールは、自動で転送先を設定できるので、gmailを転送先にしておくと
華やかなgmailの画面になると思いますよ。

もちろん、リッチテキスト式でメールを作成するようにしておけば、
gmail側からもメールの送信ができますので、
gmail←→au携帯のメールのやりとりがよりいっそう楽しくなりそうです。


仕事中でもgmailの画面を見ながら、メールのやりとりができちゃいますからね。(^-^)


仕事に支障を来さない程度に、gmailを使いこなしましょう~。

| ケータイニュース | 00時04分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

