スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDDIが7カ月連続首位 2月の携帯電話契約

KDDIが7カ月連続首位 2月の携帯電話契約より

電気通信事業者協会が7日発表した2月の携帯電話・PHS契約数によると、新規契約から解約を差し引いた純増数はKDDI(au、ツーカー)が22万4400件で、7カ月連続で首位になった。


とのこと。

KDDIが順調にのびていますね。
音楽系コンテンツが充実しているからなのか、CMがうまくいっているからなのか、わたしには原因はわかりませんが、ドコモユーザーがドコモではなくauを選んでいるのかな、という様子は見られますね。
わたしの周りでもドコモ→auに変えた友達が4人います。
その友達が、auに変えた理由は、相方さんがauだから。。。
と言う理由が多いですが。。。

ナンバーポータビリティが始まって、家族や恋人同士などでキャリアを統一する様相が出てきているのかもしれませんね。

Softbank:- 20600件
DoCoMo :- 74200件
au : 224400件
Willcom : 31600件

純増ではKDDIが1位、ソフトバンクが2位--2月の携帯電話契約数 - CNET Japan


↓応援していただける方はクリックお願いします!
人気ブログランキング
ありがとうございます!もっとがんばります!

| ケータイニュース | 13時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/114-3891d590

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

