スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FOMA・Win端末からPCサイトを見る方法。

最近は、W21CAなど、携帯からPCサイトを見られる機種がだんだんと出てきましたね。

でも、そういう携帯電話ってまだ、高いし、パケ代も定額じゃなかったりします。

そこでオススメなのが携帯からPC用サイトが見られるjigアプリです。
わたしもW11Hでjigアプリを契約しています。

かな~り便利です。

jigアプリは月額でお金がかかってしまいますが、携帯電話のサイトを使うと有料で100円、200円とかかってしまうような乗り換え案内やお天気などはもちろんほぼフル機能、このjigアプリで使えてしまいます。
Yahoo!のオークションをする人にも結構オススメです。
携帯だけでYahoo!のオークションをしようとすると機能を限られてしまうのですが、jigアプリがあれば、乗り換え案内などと同様でほぼ全機能使えます。
SNSのmixiもケータイからメッセージが見たい!と思ったときには、大活躍です。mixiプレミアムだけに315円払う必要はありません。

そう考えていくと、ケータイ用サイトにお金を払っているつもりで、jigアプリでPC用サイトを使っている方がなんだか楽しそうじゃありません?

そんな理由でわたしはjigアプリを契約しました。(^-^)

みなさんも一度試してみてはいかがですか??
★FOMA・WINユーザー必見!!携帯からPC用サイトが見られるアプリ★


他のブログでケータイの情報を探す

お財布.com
↑機種変代ためましょう。わたしは1月末に3万円ゲットしました。

無料で着メロがダウンロード!!メロリン
↑今の時代、着メロは、無料でゲットしよう。

Webノウハウラーニングコース
なぜ、私が24歳で月収2000万の、【 幸せなお金持ち 】になれたのか?

↑自分の好きなことをwebで書くだけで副収入ゲットできるよ。

雨が降る2時間前にお知らせメールが届く!月形半平太メール!
スポンサーサイト

| 便利で得する携帯サイト | 15時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

jigブラウザで快適

jigブラウザは定額制を使うならぜひ使いたい(使ったほうがいい)コンテンツだと思います。
とにかくパソコンが絶対必要ではなくなってきます。
でも、コンテンツから考えるとなんでもパソコンで情報を見ることができると、ケータイの有料コンテンツはしんどくなってきそうですね・・。

| くいしんぼう同盟 | 2005/02/20 20:23 | URL | ≫ EDIT

くいしんぼう同盟さん、コメントどうもありがとうございます。

本当に、jigブラウザはいいですよね。
乗り換え案内で定期代をチェックするにしても、携帯用のコンテンツは有料ですが、PC用のコンテンツは無料で使えますもんね。

くいしんぼう同盟のおっしゃるとおり、ケータイの有料コンテンツはしんどくなってきそうです。。。

| うさぎ@管理人 | 2005/02/21 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/13-314e1b17

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

