スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W53CA発売

KDDI、「EXILIMケータイ W53CA」を8月2日から販売--515万画素カメラ搭載というニュースより

 KDDIと沖縄セルラーは8月1日、515万画素の手ブレ補正機能付きカメラを搭載した「EXILIMケータイ W53CA」を、8月2日から順次販売開始すると発表した。


いよいよ、発売されますね。関東地方の発売が8/9~と言うことなので、ほとんどの方は、8/9を待っているのではないでしょうか。わたしは、いま、W43Sを使っているのですが、このW53CA機種変更しようと思っています。

W43Sのトロピカルパレットはすごく好きなんですが、やっぱりちょっとカメラが満足行く機能じゃないんですね、わたしにとって。もっと前に使っていた、A5403CAの方がずっとわたしの好きな写真が撮れる気がするので、わたしは、カシオのカメラが好きなのかなという気もしますが。。

W53CA機種変更したら、こちらで、W53CAのレビューをしようと思いますので、お楽しみニー。

| ケータイニュース | 12時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/150-389c2067

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

