スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W31Sホワイト画像を発見。

au Life vol.5』にW31Sの情報を発見。

そして、W31Sのホワイトらしき画像も発見しました。

anm (au NewModel Maniacs)のanm新機種画像アップローダからどうぞ。

スライドを開けやすいようにワンプッシュボタンが付いているようです。

いろいろなところで画像の流出は確認していましたが、
雑誌にまで載ってしまうとは相当。。。
大丈夫なのかな?

新しい端末を待つ方としては、ちょこちょこ楽しみが出されていいんですけどね。

管理人うさぎのオススメコンテンツ
他のブログでケータイの情報を探す

お財布.com
↑機種変代ためましょう。わたしは1月末に3万円ゲットしました。

無料で着メロがダウンロード!!メロリン
↑今の時代、着メロは、無料でゲットしよう。

雨が降る2時間前にお知らせメールが届く!月形半平太メール!

| 発売前 | 01時48分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/22-a27982a2

W31Sのホワイトの画像が追加~ (anmより)

「おかいものにっき。」さんからトラックバックをいただいた関係で、W31Sのホワイトの画像がanmにあることを知りました。http://okaimono.kaorincho.daa.jp/?eid=27514「おかいものにっき。」さん、ありがとうございました~。anmhttp://jmpd.jp/~anm/白とシルバーを基調にし

| ケータイ絵日記 Rev.A | 2005/02/27 16:29 |

『W31S』のホワイトを見てみよう!!

『au Life vol.5』にW31Sの情報が掲載されています。ワンプッシュオープンボタンが側面にあるとのこと。anmさんに、一部の画像がアップされています。白色を見たことがない方は↓でどうぞ。

| コプリンの1日 | 2005/03/01 21:41 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

