スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドコモ:901iS噂情報。

ドコモの901iS情報が、「DoCoMo情報サイト」さんでショウ開催されていました。

「DoCoMo情報サイト」さんによると...


N901iSには、ドラクエ2がプリインストールされているようですね。(^-^)
わたしは、N900iのときにドラクエやりたさにN900iを買ってしまった人なので、ちょっとそそられています。(笑)

P901iSは、光るカスタムジャケット採用で、カスタムジャケットは、半透明だそうです。
夏にはキレイに光りそうですね。

D901iSは、400万画素デジカメ搭載。

注目点が満載ですね。

■参考URL
901iS噂情報 (5/14更新)

その他の901iS携帯の最新情報を探す

■始まったばかり!「ケータイコイン
これからお財布ケータイでお小遣い稼ぎだ!お財布ケータイでなくてももちろんOK!

お財布.com
↑機種変代ためましょう。わたしは1月末に3万円ゲットしました。

雨が降る2時間前にお知らせメールが届く!月形半平太メール!

無料で着メロがダウンロード!!メロリン
↑今の時代、着メロは、無料でゲットしよう。




| 新機種情報 | 11時40分 | comments:3 | trackbacks:4 | TOP↑

400万画素というのは凄い数字ですね。でも色々携帯を使って思うんですが、カメラの画質は画素数だけじゃないというのが実際です。
私個人としては200万以下でいいのでAFと手ブレ防止を付けて欲しいです。400万もあるとJPGファイルで200KB近くまで行きますし。

| xooxoo | 2005/05/25 09:04 | URL | ≫ EDIT

901iSってなんかいまいち。でもそのなかでPはおじいさんのケータイみたいでもっさりしてました。

| くいしんぼう同盟 | 2005/05/26 13:49 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、ビフと申します。

「携帯・モバイル BlogFeeds 【 新着100エントリー 】」
http://mobile.blogfeeds.net/
というサイトを運営しております。

携帯・モバイルに関するサイト(主にブログ)から、RSSやAtomといったXML形式のフィードを収集し、新着順で100エントリーをリストアップしてます。(ただの携帯・モバイル情報のアンテナサイトです。)

そこで、貴サイトのフィード(エントリータイトルとサイトへのリンク、更新日時)を加えさせていただいた旨、ご連絡を兼ねてコメントさせていただきました。
(エントリーと関係ないコメントですいません。)

掲載に問題等ございましたら、お手数ですが、 info@blogfeeds.net までご連絡頂ければ幸いです。

それではよろしくお願いいたします。

| ビフ | 2005/06/24 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/60-45255f05

F901isは!う~んあまりワクワクしませんので★3つ!

901isシリーズはPかNが楽しみですね。意外とDも面白いかもしれません。

| 携帯電話新機種 使いたおし (ケータイレビュー) | 2005/05/24 19:18 |

くいしんぼうのFOMA901iSレビュー

くいしんぼう同盟はケータイとスイーツブログです。が、さいきんケータイ記事が少なかったのですが、きょうは先日ドコモが発表した901iSの実機を触ることができたので報告しようと思う。NTTドコモ関西のモバイルアトランティスでP901iSとF901iS、SH901iSが実機で触ることがで

| くいしんぼう同盟 | 2005/05/26 13:48 |

携帯電話の最新情報・最新動向!

携帯電話の各キャリアの夏モデル情報や最新動向をまとめてみました。最近のニュースをリンクしておきます。興味のある方はどうぞ(^^)■携帯販売ランキング(5月9日~5月15日):今、売れている携帯電話がわかります!(^^)■携帯電話/PHSの2005年4月の契約者数(ウィルコム純

| 通販情報・お買物情報 | 2005/05/27 01:01 |

携帯電話の各キャリアの夏モデル情報と最新動向!

携帯電話の各キャリアの夏モデル情報や最新動向を まとめてみました。 最近のニュースをリンクしておきます。興味のある方はどうぞ(^^) ■携帯販売ランキング(5月9日~5月15日): 今、売れている携帯電話がわかります!(^^) ■携帯電話/PHSの2005年4月の契約者数 (ウ.

| 通販情報ブログ~今日も気楽にお買い物! | 2005/05/27 01:02 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

