スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どれにしようかな。

auから新機種が発表されて、しばらくたちますが、そろそろ自分のケータイを機種変更する時期になっているので、かなり悩んでいます。

今まではW21Sを使用していたのですが、W41Sのスペックが満足するものであれば、そのまま、ソニーエリクソンと言うことでW41Sへ機種変更する予定だったのですが、W41Sのスペックが納得いかない。。

そこで、W41HかW41CAが候補にあがって来ているわけですが、サイズ的な問題などでなかなか機種変更に踏み切れないでいます。

う~ん。
どうしましょ。しばし悩みそうです。

機種変更した暁には、こちらでレポートさせて頂きますね!

お財布.com
↑機種変代ためましょう。わたしは12月末に6万円ゲットしました。






雨が降る2時間前にお知らせメールが届く!月形半平太メール!

無料で着メロがダウンロード!!メロリン
↑今の時代、着メロは、無料でゲットしよう。


スポンサーサイト

| 新機種情報 | 11時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/64-af044282

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

