スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

812SH

20色のカラーバリエーションを用意した「812SH」と言う記事から。

 

「812SH」は、色彩規格のPANTONE社とのコラボレーションにより20色のカラーバリエーションが用意されるシャープ製の3G端末。発売は2月上旬以降を予定する。

 PANTONE社とのコラボレーションにより、携帯電話としては初めて、1モデルで20色という豊富なカラーバリエーションが用意される。カラーバリエーションは、ホワイト、ベージュ、イエロー、ピンク、ビビッドピンク、レッド、パープル、オレンジ、グリーン、ミントグリーン、ライトブルー、ブルー、ネイビー、ブラウン、グレー、ブラック、ゴールド、シルバー、メタルブルー、パールピンクの20色。



20種類のカラー展開とはすごいですね。
ボーダフォンからソフトバンクに変わって、攻めのサービスをしているという印象ですね。

ソニー・エリクソンの端末のように着せ替えられればよかったですね。

↓応援していただける方はクリックお願いします!
人気ブログランキング
ありがとうございます!もっとがんばります!

ケータイでお小遣い稼ぎができちゃう!
わたしは1月末に3万円をおサイフケータイに振り込んでもらいました。(^-^)
お財布.com

| 新機種情報 | 09時09分 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます!
是非、見てみたいと思います。

| うさぎ@管理人 | 2007/01/27 09:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/86-ddb8c4d7

ソフトバンク、20色の端末発表

ソフトバンクから春商戦向けの機種(812SH)が登場しました。813SHも810SH811SHと同時にBluetooth認証に通過していたので、さらに出てくるかもしれませんよ。もう出てました、10機種いっぺんに。。詳しい写真はGIGAZINE参照。ソフトバンクモバイルの孫正義社長は25日、東京

| DoodleOS | 2007/01/27 20:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

