スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気になるサイトの内容を携帯電話にメールで転送

サイドフィード、気になるサイトの内容を携帯電話にメールで転送する「あとで読も」という記事から

あとで読むというサービスを利用しているのですが、結構便利に使っています。

忙しいけどいま読んでいる時間がない!って時に、「あとで読む」のブックマークレットをクリックするだけで、指定したURLにページごと転送されます。
それで、あとでゆっくり読むことができるんですね。

これをケータイに転送してもhtml形式でメールが転送されるためauのW43Sだと、<認識できないメール形式のため表示できません>と言う表示になってしまっていました。
※910SHはなんとか表示していますが、やたら重くなります。

あとで読も携帯用にテキスト部分だけを転送してくれる親切なサービスです。

急ぎだけど、出先で読みたい!と言うような内容のページを転送するには最適ですね。

↓応援していただける方はクリックお願いします!
人気ブログランキング
ありがとうございます!もっとがんばります!

| 携帯・ケータイ最新情報 | 18時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/92-854bc286

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

