スポンサードリンク

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

KDDIに「オープンアプリプレイヤー」を聞く   再びauがJavaアプリを導入した真意とは

KDDIに「オープンアプリプレイヤー」を聞く   再びauがJavaアプリを導入した真意とはより

KDDIJavaアプリの再導入をしました。
WIN端末では、W11HかW21Hが最初で最後だったと思うので、2004年以来3年ぶりに復活と言うことになります。

以前から、auはJavaが使えないから。。。と言うユーザーが少なくありませんでした。開発側からもBREWでアプリ作成は難関が多く、Javaアプリに比べてアプリの数もずいぶん少なかったです。

Javaが再度導入されたことで、勝手アプリが増えれば、Javaが使えないから。。。と言うユーザーの動きが出てくると予想されます。

アプリの数も増え、ユーザーの使い勝手がアップすると言うことは、うれしいことですね。

↓応援していただける方はクリックお願いします!
人気ブログランキング
ありがとうございます!もっとがんばります!

| 携帯・ケータイ最新情報 | 09時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://keitaidenwa.blog3.fc2.com/tb.php/97-966d50c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

